近況報告

2017020822483365a.jpg

ご無沙汰してます神山です!

今年もはや一ヶ月すぎ、現在の近況等報告します(*´∀`)

まず手始めに、今週末東京ビックサイトで行われる
アイナナのイベントに参加します。

1月から漫画製作に入り、36Pかきあげる事ができました。

2月からはカラーイラストの講座を、3月からは背景の講座をうけつつオリジナルで一本投稿しようとおもいます。

絵を描くことを再開して半年
確実に向き合いかたが変わってます。

まだまだですが頑張ります!!

明けましたと今後の抱負

20170105214719bcf.jpg

あけましておめでとうございます!

神山です。

新年あけてだいぶたってしまいましたがブログ更新します。

今2月に参加するオンリーのための作画をしています。

昨年から人物等の作画やカラーイラストなど一から勉強しています。

正直日々己の才能に絶望していますが、

昨日より今日より明日の自分の絵を好きになれるように頑張ります。

去ブログに遊びにきてくださる皆さんのおかげで、こうやってめげずに歩き続けていられます。
本当に感謝です。

なおふだんTwitterにはいるのでお気軽に絡んでいただければ(*^^*)

まだまだ冷え込みますので、みなさまお風邪など引かれませんように。

今年もよろしくお願いします!

最近のどうこう。

2016121717435721d.jpg

ご無沙汰してます!神山です。

久しぶりのブログ更新ですね…。


さて、最近の神山ですが、絵を描き続けています。

自作漫画を描きたいのですが、まずは人を魅せる絵を描けるように、摸写したり本をよんで実践したりしています。

背景についてもまだまだなりにパースを意識して頑張ってかけてるのかな。

2月にイベントがあるので、そろそろ制作にかかります。

今後、2月にイベント参加し5月にオリジナル作品を作り上げる予定です。

今まで闇雲に描いてきたけど、ひとつひとつ焦らず丁寧に時間を使っていきたいな。

がんばります!

寒さ厳しい季節ですが、皆様お体ご自愛ください!

next

こんばんは神山です。

すっかりユーリ沼に入ってます(*´ω`*)

さて、とりあえず修行も一区切りつき、
また己との闘いになります。

しかし、前よりも確実に問題面への意識が変わってきました。

こんなに己のダメさと向きあうとは

でも大切な行為ですね。


これからも一作一作大切に作っていきたいなぁと思います。

いつか、みんなの心に残る作品を産み出せたらいいなぁ。また、大切な友人の皆さんにみてもらえる様に頑張ります!

過大と課題

2016111223530082e.jpg

こんばんは!神山です。

最近更新頻度が落ちていますが、毎日頑張って?ます。

絵と向きあう機会を貰えて、日々悪戦苦闘しているのですが、本当に学ぶことがたくさんあります。

いままで適当に描いてた部分がいかに多かったか…。
でも、こうやって向きあうきっかけを貰えた以上は誠心誠意やるのみ!

正直、自分の画力に打ちのめされたり、筆を置きたくなることは何度もありましたが、それでも手放せなかったものなので、今はこう絡んでいられるのが嬉しくてしょうがないです。

前よりも良い作品で、みなさんのお目を汚せるように頑張ります!

あと、勉強する機会を与えてくれた師匠に心から感謝します(*´ω`*)


プロフィール

神山丈瑠

Author:神山丈瑠
腐女子OLです。

BL漫画家志望です。

つたないイラストですが、UPしていきたいと思います。

よろしくお願いします^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR