fc2ブログ

最近のどうこう。

2016121717435721d.jpg

ご無沙汰してます!神山です。

久しぶりのブログ更新ですね…。


さて、最近の神山ですが、絵を描き続けています。

自作漫画を描きたいのですが、まずは人を魅せる絵を描けるように、摸写したり本をよんで実践したりしています。

背景についてもまだまだなりにパースを意識して頑張ってかけてるのかな。

2月にイベントがあるので、そろそろ制作にかかります。

今後、2月にイベント参加し5月にオリジナル作品を作り上げる予定です。

今まで闇雲に描いてきたけど、ひとつひとつ焦らず丁寧に時間を使っていきたいな。

がんばります!

寒さ厳しい季節ですが、皆様お体ご自愛ください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神山丈瑠

Author:神山丈瑠
新人漫画家神山丈瑠です。

のんびりまったりちょこちょこ更新していこうと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR